おめでとう受験生! ~合格体験記Vol5~

こんにちは!

受験シーズンも終わり、合格を手にした受験生の喜びの声がまだまだ続々届いています。
今日も小金井個人指導ゼミ生の合格体験記を紹介していきたいと思います!

 

中学三年生 S.Yさん

■合格校

中央大学杉並高等学校、帝京大学高校

■小金井個人指導ゼミの利用期間、科目

中学一年夏季、数学、英語、国語

■合格体験記

小金井個人指導ゼミには中一の夏からお世話になりました。それまでは別の個人指導塾に通っていましたが、一コマが80分と短く、担任制とは言いながらも受け持ちの講師がコロコロと変わってしまい、物足りなく感じていました。ですが、この塾では優秀な先生方の二時間ギュッと詰まった内容の濃い授業で私の弱点を何度となく反復演習してくださり、とことん面倒を見ていただいたと思っています。

また勉強だけでなく、志望校を決める際にも色々と相談にのっていただき、進学先が決まってもこの塾での時間は私の生活の一部となっています。先生方には本当にお世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です